手持ちのストーブ並べてみたよ

おすすめ

( ^ω^)・・・ろくなの持ってないなアウトドア用のストーブ。

基本のカセットコンロ

DSCF5294
DSCF5294

正直 コレがベスト。実用品として正直 他はいらない。基本 車を使いますからコンパクトなカセットコンロが無双してます。

DSCF5295
DSCF5295

屋内でもマキネッタを使う時に重宝してます。まさにヘビーローテーション。

それとこの間 購入したエスビットタイプ。

DSCF5296
DSCF5296

古いやつ どこに行ったんですかね。。。

DSCF5297
DSCF5297

コンパクトな焼き網を乗せればお鍋も安定します。でも これは調理器具というより 自分にとっては燃料を燃やす道具なんですよね。

何のために? とは聞かないように。

そして昔々買ったアルコール燃料タイプのストーブ。

DSCF5299
DSCF5299

パイトーチ。

お小遣いはたいて買った記憶があるな。高校生くらいでしたね。アルコールが燃えるのを見るだけでもうれしくなる年ごろでしたね。

( ^ω^)・・・若かったね。

DSCF5301
DSCF5301

風防と五徳が一体になったものが付くタイプ。

DSCF5303
DSCF5303

造りは華奢で重いお鍋を乗せるのはちょっと怖い。

DSCF5304
DSCF5304

バーナー?

DSCF5305
DSCF5305

DSCF5306
DSCF5306

風防?

DSCF5307
DSCF5307

広げて五徳?

DSCF5308
DSCF5308

組み合わせるとこんな感じ。

DSCF5313
DSCF5313

焼き網を乗せて安定させても・・・

DSCF5310
DSCF5310

高さがものすごく高くなって 本当に怖い。

DSCF5314
DSCF5314

コレが我が家の 新御三家です。