コンパクトな携帯ストーブと言ったら・・・

おすすめ

エスビット!?

コンパクトな携帯ストーブと言ったらこの製品になっちゃうと思います。固形燃料も同時に持ち運べて携帯電話くらいの大きさ。そしてちゃんと使えるものではコレ一択かもしれませんね。

( ^ω^)・・・持ってたはずなのにコンパクト?過ぎて部屋の中で行方不明。で、新しいの買っちゃいました。

DSCF5270
DSCF5270

バッタものですがね。

DSCF5271
DSCF5271

外箱はマッサラですが中はくたびれた感じがします。以外に年代物かもしれませんね。

DSCF5272
DSCF5272

ところどころカバーがめくれてます。しかし本体にキズらしきものはなし。

DSCF5275
DSCF5275

動きも問題なし。

DSCF5277
DSCF5277

一回りも二回りも大きなバックがついてました。

DSCF5280
DSCF5280

カバーを外すとピカピカの本家にそっくりなデザインの新品が登場です。

DSCF5283
DSCF5283

燃料がついてませんがその分割安の バッタものノーブランド品。しかし やりたい事はこれでも出来る。

十分納得の商品です。