謎肉祭り始まる

おすすめ

年に一回 必ずやるんですかね 謎肉祭り

DSCF5319
DSCF5319

年に一度の カップヌードル 謎肉祭り 肉盛りペッパー醤油味

消費税の調査のため?に訪れたドラッグストアで発見( ^ω^)・・・成り行きですが購入しました。

DSCF5320
DSCF5320

デカい。ビックというサイズなんですね。大体200円。

DSCF5322
DSCF5322

正直 うわさは聞いてましたが 現物を見るのは初めて。さすがに物珍しさはなくなってきたのでしょうか。おかげで購入出来たのならばブームが去ったことに対してありがとうと言わせてもらいましょう。

DSCF5327
DSCF5327

ぎっしり詰まった謎肉。これはものすごいですね。

お湯を入れて3分・・・

DSCF5333
DSCF5333

( ^ω^)・・・本当にギッシリですね。

DSCF5335
DSCF5335

味の破綻もなく 美味しくいただきました。

ごちそうさま。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする