加湿器メンテナンス

おすすめ

10年持つといわれて一生懸命お手入れしてきましたがこれはもう限界。加湿器の加湿フィルター交換に挑戦。

お得な二枚セットをセールでゲット。

DSCF3002
DSCF3002

何度も何度も洗って使ってきましたが・・・

DSCF3006
DSCF3006

いや( ^ω^)・・・限界を超えて使いすぎですね。

新品との色の違いが恐ろしいくらいです。

DSCF3010
DSCF3010

加湿器としての効率も落としてたかもしれませんね。

DSCF3008
DSCF3008

固定方式はフィルターを挟んでノッチ?をはめ込んであるだけ。このポイントを押し込むだけで簡単に外れます。

DSCF3009
DSCF3009

そのまま抑えのプラスチックのリングにはめ込んで、

DSCF3011
DSCF3011

本体に固定するだけ。

DSCF3013
DSCF3013

黒いカバー側にしっかりとはめ込んでから本体側に押し込むと簡単にできますよ。

DSCF3015
DSCF3015

組み立て。

DSCF3017
DSCF3017

新品になりましたね。

OYISIYI シャープ 加湿フィルター 加湿空気清浄機適用 交換用加湿フィルター 互換品 対応型番:FZY80MF (2個)

新品価格
¥1,500から
(2018/6/4 22:15時点)