尿道カテーテル

おすすめ

現在親父の新しい寝室作成リフォームにパワーをかけていても私の基本はヤッパリ親父の介護なんですよね。実家の掃除や片付け、リフォームの準備でバタバタしているさなかにおやじの前立腺が異常をきたしていました。救急に行ったり泌尿器科に予約を入れたりいろいろと忙しかったです。

パンパンに膨れたお腹に1リットルを超える尿が出し切れなく溜まっていました。コレは苦しいよね。でも・・・正直 家庭で尿の量なんて把握できませんよ。

という事で尿道カテーテル。

これが注意事項。

尿道カテーテル モザイク
尿道カテーテル モザイク

これから2週間尿道カテーテルのお世話になる親父です。がそれを不憫と考えるよりも残尿感に悩まされて眠れない夜を過ごすことが減ることを幸運に考えるようにしましょう。

頑張れ爺ちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする