親父 入院 コレは想定外

おすすめ

俺は疲れたよ、もう勘弁してくれよ。

親父 緊急 入院。

二週続けて 救急 に・・・です

尿道カテーテルを自力で引き抜こうとして出血。本人は何もしていないと主張していますが尿道をひどく傷つけ入院することになりました。睡眠時間3時間くらいで何日も頑張りましたがとても残念な結果に至りました。

カテーテルが不快なのは理解できます。が、一晩じゅうドタバタと大騒ぎするのを数日続け そのたびに何度も何度もおやじに説明し続けましたが残念ながら最悪といっていい結末を迎えました。

入院中はカテーテルをつけ、拘束状態で過ごすことになります。さらに過酷な状況になりますがそれも自業自得。傷を治すのと前立腺肥大の症状の改善を目指し一人で頑張ることになりました。

いや、いい方向に考えましょう。コレは逆に良い方向に進んでいると考えましょう。治療に集中できるコレは好機ですよね。

かたわらで応援してやれませんが一人でも頑張ってくれ。

親父 頑張れ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする