我が家にチューナーレステレビがやってきた?

おすすめ

我が家にチューナーレステレビがやってきた?

( ^ω^)・・・嘘です。でもコレだけでチューナーレステレビになっちゃうのでは?

B-CASカードを取り外すだけ。

ポイッ!!!

CIMG3083
CIMG3083

「B-CASカードが入ってませんよ」の警告が出ますが・・・

CIMG3082
CIMG3082

テレビを見る以外の使用にはなんの問題もありません。これで凝のテレビはチューナーレステレビってことじゃないですか?

CIMG3084
CIMG3084

アマゾンのファイアTV Stick(ファイヤースティック)を使うのに何の問題もないので私にとっては何の問題もありません。

CIMG3085
CIMG3085

ユーチューブの動画ももちろん視聴可能。

CIMG3127
CIMG3127

これで良くないですか?

N〇Kの受信料の集金に来たらB-CASカードをプレゼントして追い返しちゃいますかね。これであきらめてくれるほどマナ優しい相手ではないのかもしれませんがね。