フードセイバーで保存したソーセージを食べてみた

おすすめ

業務スーパーのソーセージを冷凍保存したものを食べてみた。

フードセイバーで密封したのをいろいろと冷凍保存していたんですがソーセージ…完全に忘れてました。

半年くらい眠っていたのかな? カチンカチンに凍ってます。

DSCF7398
DSCF7398

とりあえず自然解凍。

DSCF7429
DSCF7429

質的には全く問題はなさそう。

DSCF7430
DSCF7430

とりあえず半分焼いてみた。

DSCF7431
DSCF7431

うん、旨い。問題なし。

DSCF7434
DSCF7434

大容量の業務スーパーのお買い得ソーセージもこうして保存すればいつでも食べれるから便利ですね。

ただもう少し小分けしたほうが我が家には適していそう。一度に12本食べるのは辛い。

ごちそうさまでした。