2023 ヤマザキ春のパン祭りのお皿がこれだ

おすすめ

2023 ヤマザキ春のパン祭りのお皿がこれだ。陶器のこんな包み方非常に懐かしいです。

CIMG2675
CIMG2675

開いて飛び出て ジャジャジャーン。

CIMG2676
CIMG2676

ヤマザキ春のパン祭り 2023のお皿はこれ平小ぶりな皿です。

CIMG2677
CIMG2677

サイズはこんな感じ。

CIMG2680
CIMG2680

直径で約19センチ。ここ数年のサイズから見たらとっても小さくなってます。かも久しぶりの平皿。目新しいですね。

CIMG2681
CIMG2681

大昔に配られた同じサイズの平皿がコレ。

CIMG2694
CIMG2694

ほぼ同サイズ。我が家に残ったただ一枚のヤマザキスペシャル(春のパン祭り)の小ぶりの平皿に仲間が増えてうれしいですよ。

CIMG2695
CIMG2695

古い方の裏側の刻印はこんな感じ。

CIMG2699
CIMG2699

新しい方がコレ。

CIMG2698
CIMG2698

このサイズの平皿は我が家では本当に使い勝手がいいのでたくさん欲しいですね。

( ^ω^)・・・頑張るぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする