ヤマザキ春のパン祭り 早速お皿をもらいに行く

おすすめ

恒例 ヤマザキ春のパン祭り 早速お皿をもらいに行く( ^ω^)・・・しかも二枚。

IMG_0616
IMG_0616

日々何かと忙しくてパン食が増えてたんですね、気が付いたら2枚分のポイントがたまってたよ。

見てみて一度に二枚もらった。

IMG_0617
IMG_0617

小ぶりにボールタイプが今回の商品。今までこんなのなかったよね。

新鮮です。

IMG_0618
IMG_0618

何に使おうかな・・・お茶碗にでもしますかね・・・。

IMG_0619
IMG_0619

とりあえずキウィを入れてみた。

果物を一人分カットしたやつを入れればちょうどいいかもしれないね。

IMG_0620
IMG_0620

もう二皿くらいいけそうな今シーズン。いろいろあるけど楽しんでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする