やっぱりおせちは買った方がいい

おすすめ

あけましておめでとうございます。

今年も買ったよ宅配おせち

今回はおせちの福袋を購入。自分では品物を選べないけれでも当たりならちょっといいものが手に入るというギャンブルおせち。

ツイテイル今ならきっといいものが手に入るはず。

届いたのはこれ。( ^ω^)・・・ちょっと微妙な一段だけの重箱。一段だけでも重箱っていうんですかね?

CIMG0450
CIMG0450

中身はこんな感じ。ぎっしりと詰められた二から三人前のおせち。エビが三匹、アワビが三切れ、だから三人前ですかね。蒲鉾は二切れだから二人前かな?

CIMG0451
CIMG0451

これですね 「俺の割烹」の和風おせち

写真と驚く帆とまったくおんなじなのが不思議。

おせち
おせち

ちゃんと食べきれそうですし、我が家にはちょうどいいサイズですね。大当たりではないにしても十分及第点でしょう。

CIMG0452
CIMG0452

ネットで買える宅配おせち、何も無駄が出ず、手間もかからない。

おせちはこれでいいのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする