大雪がやってくる?

おすすめ

大雪がやってくるらしい。。。

今年2022年の1月8日は人生でも記憶にないくらいの好天でしたがその一週間後には大雪警報ですからね・・・たまりません。

携帯のちゃちなカメラで撮った写真ですが快晴と雪山のバランスが絶妙なんですよね。

立山最高。

KIMG0718
KIMG0718

なんで手ぶらで出かけちゃったかな・・・大失敗です。

KIMG0719
KIMG0719

この天気のよさ、景色のすばらしさは誰が見ても完璧なものだったらしく翌日の地方新聞、富山新聞の一面がコレでしたからね。

CIMG0466
CIMG0466

CIMG0465
CIMG0465

成人式がこの日だったら最高の思い出になったでしょうね。

現実からの逃避はここまで。問題は今晩降る雪です。明日の朝までに何センチ積もるかな? 仕事に行けるかな予報が大外れになることを期待してますよ。

去年の大雪はちょうど一年前でしたがあんなのはもう御免ですよ。

マジでギリギリ行動してました。

今年はこんな無茶しませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする