やばいです コロナ感染 です

おすすめ

やっちまいました。コロナに感染しちゃいました。

赤い線二本が感染の証。

KIMG1143
KIMG1143

親父がデイサービスで発熱。自宅に返されてきたので無料のキットで感染を確認してみたら発症してました。

キットは近くのドラッグストアで入手。

KIMG1139
KIMG1139

とりあえず自分たちでチェックしろという事で駐車場でごそごそとやってみた。

KIMG1134
KIMG1134

子供のころの科学のキットみたいでなんか懐かしい。この辺りまでは楽しんでましたね。

KIMG1135
KIMG1135

使いきりのキット、これをほぼこの国の人口分揃えてしまったのだから日本は大変な大金をこの騒動に投入しているんですね。いまさらながらコロナ騒動の大変さを実感してます。

KIMG1137
KIMG1137

結果は親父と私の二人が陽性。二人ともほぼ無症状(時々咳が出るくらい)なので自宅での療養で済みましたが 私は仕事には行けず様々な予定のキャンセルや予約変更で意外に忙しかった。

あっという間に暇になりましたがね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする