これがポプラの大盛ご飯

おすすめ

一度行ってみたいと思っていたコンビニ ポプラ行ってきました。いや、たまたま見つけたので乗り込んだだけなんですが 行ってみたかったのは事実。

ごはんの量が選べる噂のポプラ弁当を買ってみたかったんだよ。

( ^ω^)・・・買った! 表も裏も黒い弁当箱がちょっと珍しい。ご飯を詰めてもらう前はご飯だけ食べちゃった普通のコンビニ弁当のようでした。

DSCF4805
DSCF4805

ご飯の量を選択して購入するシステム。今回は無料で頼める大盛のさらに上の50円プラスの超大盛 特盛りを購入です。

蓋を取るとこんな感じ。

DSCF4812
DSCF4812

一寸分かりづらいかもしれませんがご飯の盛りが半端じゃありません。

DSCF4813
DSCF4813

横にするとこんな感じ。

DSCF4814
DSCF4814

近づくとこんな感じ。

DSCF4815
DSCF4815

わかりやすく茶碗に半分ほど映してみました。茶碗に大盛に配分くらいですね。

DSCF4817
DSCF4817

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする