初勝利おめでとう アクアフェアリーズ

おすすめ

勝った勝った勝ちましたアクアフェアリーズ。今季初勝利です。

おめでとう。

前日の快晴とはかけ離れた肌寒い冬の雨の中行ってきましたよVリーグ アクアフェアリーズ対クインシーズの舞台黒部市総合体育センター。

CIMG0291
CIMG0291

CIMG0292
CIMG0292

CIMG0287
CIMG0287

雨が降ってなかったら散歩して散策したいところです。

CIMG0288
CIMG0288

こんなのあるんだよ。楽しそうでしょ。

CIMG0289
CIMG0289

体育間の中は天候は関係なし。素晴らしい環境。

CIMG0285
CIMG0285

CIMG0283
CIMG0283

コロナ対策も万全。・・・そろそろすべての席に人を入れてもいいんじゃないのかな。隣の席が必ず空いているという環境、息苦しくないのはありがたいですがやっぱりちょっと寂しいね。

CIMG0282
CIMG0282

試合前に館内を散策。大きなタペストリーがたくさん並んでました。こういう会場は初めてなんで興味津々。

CIMG0300
CIMG0300

本当に大きな選手がいるのでびっくり。身長が2メートルを超えるラッツ・メレーテ選手に注目です。

CIMG0296
CIMG0296

こんなのもあった。オリジナルカラーの自動販売機。

CIMG0298
CIMG0298

雨の中で頑張っているキッチンカーを応援すべくシチューを購入。天候が最悪ですと苦笑するお姉さん風なんかひかないでね。

CIMG0295
CIMG0295

ホットドックもついでに購入。ちょっと興奮気味の自分財布の紐も緩みがち。お土産も買っちゃいますかね。

CIMG0297
CIMG0297

試合開始前の練習に興奮。あんなに多くのボールが飛び交う中なんのトラブルも起きないのが不思議な気さえする。

やっぱりトップレベルの人たちは違いますね。

CIMG0304
CIMG0304

慣れない試合観戦でも試合の面白さは十分堪能しました。観ているだけで体力消耗。動き続けている選手たちって本当にすごいです。

そして応援している地元のチーム アクアフェアリーズの勝利まであと一点。一気に決めろアクアフェアリーズ。

CIMG0305
CIMG0305

CIMG0305 リサイズ
CIMG0305 リサイズ

粘られるアクア。頑張れアクア。そして勝利です。

CIMG0306
CIMG0306

あと一点になってから粘られましたね。

CIMG0306 lリサイズ
CIMG0306 lリサイズ

最終セットは先行されてからの逆転したゲームでしたからもう興奮もの。いや、楽しかった。

CIMG0307
CIMG0307

また観に行きたいなと思わせてくれるゲームでした。うん、またきっと行くね。

おめでとうアクアフェアリーズ。