衆議院選挙の期日前投票に行ってきた

おすすめ

今回の衆議院選挙は “何も迷うことがない”ので 速攻 期日前投票に行ってきました。

シンプルに”主義”を選択するかだけの選挙と考えれば本当にシンプルなんだよね。

迷うことなし。

KIMG0650 コピー
KIMG0650 コピー

たまたま親父の通院日であったこともありますしコロナの予防で密を避けるという点でもメリットがありますのでたまたま有給をとってた今日から始まった期日前投票はありがたかったです。

KIMG0647 コピー
KIMG0647 コピー

裁判官の審査は相変わらず意味不明ですがしっかりと国民としての責任を果たすというか 権利を行使してきましたよ。

今回は野党の連合ということのニュースもあって民主主義、社会主義、共産主義 いろいろと勉強しなおす選挙になりました。結構勘違いしてた自分を反省しましたよ。

みんなも権利を行使に行きましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする