食欲の秋に備えお弁当箱購入 やっぱり太るのか俺?

おすすめ

食欲の秋に備えお弁当箱購入 やっぱり太るのかな俺?

そこはそれ、( ^ω^)・・・太りたくないので小ぶりなもの、若者向けでないものを購入しました。

ステンレス真空断熱構造のランチボックス

DSCF7402
DSCF7402

これが約1,500円。お得ですよね。

DSCF7404
DSCF7404

お茶碗2.5杯ぶんが小ぶりかどうかは疑問ですが安く買えたから良しとしましょう。

DSCF7407
DSCF7407

ご飯用の真空保温ケース部分は調理器具としても使えそうなのでいろいろと楽しめそうです。

DSCF7416
DSCF7416

一番のお気に入りはこのケース、収納袋。

DSCF7417
DSCF7417

かっこいいよね?

DSCF7419
DSCF7419

シンプルで無駄がないこの収納袋が購入の最大のポイントなのは私の趣味の表れですかね。

美味しいご飯を頂きましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする