2021年初めての雪ふる宇奈月温泉行ってみた

おすすめ

わずか2か月前は小春日和で観光客が散歩を楽しんでいた宇奈月温泉に冬が来た。いやマジ物の雪とコロナによる経済的な冬のダブルパンチです。

KIMG0276
KIMG0276

人が誰もいない。

歩行はもちろん車での移動には全く支障がない状態。ただただ観光客がいない。さみしい街の様子。

この程度の雪なら地元の人間は自転車で移動するよ。

KIMG0278 (1)
KIMG0278 (1)

まあ地元の人間が公衆浴場に行くには密を避けるという意味ありがたいのですがたった一ヶ月でここまで人がいなくなるとは悲しい気分です。

KIMG0287
KIMG0287

こんな風に除雪されていないところもあるからマジで観光客がいないんだろうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする