桜 2020 お花見は自粛しましょう

おすすめ

お酒を飲んだりするお花見には興味ありません。

ゆえに趣味の世界は平常営業。( ^ω^)・・・仕事は多分に漏れずコロナの影響で減っちゃって大変ですがね。

毎年のように撮影しているわが社の自慢の今年の桜はこんな感じ

IMG_0204
IMG_0204

今年もきれいに咲きました。

IMG_0205
IMG_0205

しかしこんな姿を見れるのもそんなに続かないでしょうね。

IMG_0209
IMG_0209

手入れがされていないので近づくとずいぶんと痛んでます。私の定年まではもってくれそうですが・・・。

IMG_0211
IMG_0211

IMG_0224
IMG_0224

最近のお気に入りの桜の木はこの子。今が一番きれいな( ^ω^)・・・適齢期?

IMG_0229
IMG_0229

幹を見るとおばあちゃんみたいですが…。

IMG_0230
IMG_0230

IMG_0234
IMG_0234

とっても美人。

IMG_0235
IMG_0235

動画にするとこんな感じ


こんなお花見ならだれにも迷惑かけないよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする