メカゴジラの逆襲? いえいえ 機龍です。

おすすめ

メカゴジラの逆襲じゃなくてゴジラ×モスラ×メカゴジラに登場する”機龍”にあたるのかな?

ちょっと記憶が怪しいのですが映画本編ではメカゴジラとは呼ばれなかったらしい。本当に覚えてないな( ^ω^)・・・釈由美子が乗ったのは覚えてる。

DSCF5498
DSCF5498

異様にカッコイイ。本当に1300円? ビオランテの出来の良さについつい購入してしまいました。

DSCF5499
DSCF5499

シンプルで力強い背中のヒレは子ども向けのおもちゃとしては制限の多い中 本当に頑張ったと思います。とがった部分には制約が多いそうですからね。

DSCF5500
DSCF5500

可動部は腕。

DSCF5501
DSCF5501

万歳もできます。

DSCF5502
DSCF5502

顔と首の造りがすさまじい。

DSCF5503
DSCF5503

バランスも申し分ないでしょう。

DSCF5504
DSCF5504

あっ 尻尾も動くんだね。

DSCF5505
DSCF5505