コストコのパンを焼いてみた

おすすめ

コストコで買った常温で保存できるパンを焼いてみたよ。

DSCF4692
DSCF4692

大量のパン とりあえず今回は一パック分の六個焼いてみるよ。

DSCF4693
DSCF4693

DSCF4694
DSCF4694

DSCF4695
DSCF4695

”軽く水を振りかけ 余熱したオーブンの天板にパンを 載せ200度から220度で10から12分焼く”・・・と云う事なので出来るだけ、できる限り 忠実にやってみた。

DSCF4696
DSCF4696

水で濡らし、

DSCF4697
DSCF4697

焼き網に載せ? えっ? 余熱した天板でしょ?

DSCF4705
DSCF4705

オーブントースター、コンベクショントースターで焼いてみた。

えっ? 余熱したオーブンでは?

DSCF4709
DSCF4709

出来た!焼けた!

DSCF4719
DSCF4719

( ^ω^)・・・くっついちゃった。余熱した天板は意外に重要なポイントか?

DSCF4720
DSCF4720

DSCF4721
DSCF4721

でも オーブントースターでもしっかり焼けましたね。これはこれでありだと思うな。焼きたては本当に美味しかったです。

しかし( ^ω^)・・・もっと大きく膨れることを期待てたのでちょっとだけ残念。