とにかくデカイ そして何より大量( ^ω^)・・・なのが笑えたぞ コストコよ

おすすめ

業務スーパーに始めていった時のことを思い出しましたね。でかい。大容量。業務スーパー以上ですね コストコ。

ラック(大きな棚のことね)の上のほうの商品はどうやって下すんだろう?なんて考えながら店内をさまよって楽しみました。

初めてのコストコで 今回 私が買ったもの。

DSCF4666
DSCF4666

ベーグル。今回はプレーンとブルーベリー?を購入しました。モッチリとした食感がベーグルしてて美味しかったです。おススメされてるの理解しました。

DSCF4667
DSCF4667

大きなのが6つ入った袋が二つでワンセット。680円。これは有名なので最初から買うつもりでした。冷凍保存する予定。

DSCF4677
DSCF4677

チャオ チュール。猫へのお土産。1,698円。これは何となく買っちゃいました。50本入りはかなりお得なのでは?

DSCF4680
DSCF4680

6個入りの梱包が4つで24個。

DSCF4679
DSCF4679

よくわからない パンの素材?賞味期限も長く常温で保存できるようなので買いました。200度強の温度で10分程度役と食べれるみたいですね。498円。

DSCF4683
DSCF4683

犬用のサプリメント。特売で377円。2,000円引きということで試し買い。おからみたいな粉末状のもので食べさせるのも楽なのは ありがたかったです。

DSCF4689
DSCF4689

徳用のCOLBY JACK。チーズです。1,468円。最近よくチーズを食べるので自分用に購入。高いのか安いのかは( ^ω^)・・・よくわからずに買っちゃった。

DSCF4691
DSCF4691

小さなサイズで梱包されていたのでこれを選びました。一日一枚。。。

DSCF4722
DSCF4722

そして グルメのたれ。ちょっと大きなスーパーに行けば売っているのですがこの大きなサイズにひかれて購入。

DSCF4723
DSCF4723

重いです。

DSCF4724
DSCF4724

1.360グラム?( ^ω^)・・・デカイです。728円。これは安い。絶対に安い。

家に帰ってきて 間違いなく食べきれないベーグルを冷凍保存。

DSCF4688
DSCF4688

解凍する方法にアイデアがあるので今回はカットせずそのまま冷凍保存です。美味しく解凍できるかは またの機会に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする