コレがダイソー最強のお買い得品? トーマスのチューイングキャンデー

おすすめ

ダイソーで買えるコストパフォーマンス最強の商品? ネットで話題になってたのでかいにいきましたよ トーマスの ハイチュー チューイングキャンデー。

DSCF3520
DSCF3520

チューイングガムタイプの ハイチュー かんで食べるキャンデー。

ダイソーで売っている5枚入りの子供向けのお菓子です。それが3つでお徳用パックなんですが・・・・さらにコレが2つで100円? 要するに5枚入りが6つで100円。

( ^ω^)・・・これはおかしい。

DSCF3522
DSCF3522

懐かしの板ガムタイプ。

DSCF3523
DSCF3523

包み紙がオマケテイスト満載。

DSCF3526
DSCF3526

機関車がつくれて、

DSCF3527
DSCF3527

DSCF3529
DSCF3529

線路があって、

DSCF3528
DSCF3528

なぞなぞ思考問題があって、

DSCF3524
DSCF3524

シール付き。

DSCF3525
DSCF3525

頑張りすぎでしょう コレ。内容充実 これはすごい。

DSCF3531
DSCF3531

板ガムタイプだけどグレープ味のハイチュウです。

コレ ハマりそう。

訂正です 三つパックで100円でした。沢山買い物をしたので勘違いしてました。申し訳ありませんでした。