新米がきた

おすすめ

稲刈りのタイミングでの大風、大雨で稲刈りに苦戦する農家が沢山ある中で我が家が契約している農家は頑張ったようです。

届きました・・・新米。

DSCF3392
DSCF3392

よくこのタイミングで届いたものだと感激ものですよ。

だって現状田んぼはこんな感じ。

DSCF3396
DSCF3396

コレ、雨が降ったんじゃありませんよ(多少は降りましたが・・・)。この状態で稲刈りしてるんです。台風で倒れた稲をこの田んぼから刈り入れってすごくないですか?

DSCF3394
DSCF3394

まだ稲刈りが終わってないところも結構あるんですよね。

DSCF3399
DSCF3399

天気の悪い中あっという間に届けられた新米・・・ありがたくいただきますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする