大雪

おすすめ

私の暮らす場所では 昼の8時間で30センチ。そのあと半日で30センチ。一日で60センチ積もりましたよ。

こんなの久しぶりだね。

CA3K0426
CA3K0426

大雪といってもその程度なら生活に支障なし。完璧な除雪にちょっと感動。富山県・・・偉い。私も普通に会社に行きましたよ。

CA3K0427
CA3K0427

というか・・・休ませてくれよ。

子供たちも学校も普通に行くんだよね。偉いよね。おじさんも見習いたいものです。ホント・・偉いわ 子供たち。

積雪が一日で一メートル超えたらさすがに交通渋滞くらいは起きるだろうね。。。福井県の皆さん頑張ってください。

もう少しの辛抱ですよ。

ガンバレ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする