カーフィルム イインデナイ?

おすすめ

DSCF2233
DSCF2233

たっぷりと洗浄液を塗った後に窓にシートを接着。。。たっぷり濡らせば結構自由が利く。シートが動かせる。・・・何とかなりそう。

DSCF2234
DSCF2234

微調整しながら角を合わせました。いい感じ。いい感じです。

DSCF2236
DSCF2236

悪くない。

DSCF2237
DSCF2237

気泡が出来てます。説明書では「タケノコ」って言ってます。必ずできるもの。少しづつ、少しづづ空気を抜いていきます。

DSCF2238
DSCF2238

小さくなりました。わかりますかね?

コツは焦らないこと。丁寧に時間をかけること。洗浄液(この場合は潤滑駅の役割をしてますね)が徐々に乾いて密着していく感じ。

じっくり時間をかける気持ちで作業すれば誰でも出来そう。

DSCF2241
DSCF2241

二段目。

同じようにたっぷりの洗浄液(潤滑液)を使ってじっくり作業。タケノコは確実に処置してから次に進みましょう。コツは焦らないこと以外なし!

DSCF2243
DSCF2243

三段目。

チョット慣れてきた。

DSCF2245
DSCF2245

イイ感じ。

でも・・・隙間ができちゃったね。。。

DSCF2246
DSCF2246

ココ重ねすぎた。。。

DSCF2229
DSCF2229

でもこれから

DSCF2245
DSCF2245

こうなったんですから効果は期待できそう。

完成。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする