ドライブレコーダー

おすすめ

ミラーに取り付けるタイプのドライブレコーダーを購入しました。事故怖いですし 煽られるのも嫌ですしね。ここは流行に逆らわず素直に行動。

DSCF2320
DSCF2320

DSCF2323
DSCF2323

室内のミラーにかぶせるだけ。非常にシンプル。

DSCF2325
DSCF2325

よくあるミラーのサイズアップとおんなじです。

DSCF2327
DSCF2327

カチッとかませて完了。

DSCF2328
DSCF2328

カープラグをシガーソケットつなぐだけで 完了。

配線をきれいに隠すならもう一手間かかりますが今回は借り配線で完了。このミラーをバックモニターとしても使いたいので後部にカメラを増設した後に配線の処理をする予定。

DSCF2330
DSCF2330

ミラーにかぶせるタイプが一番手軽なタイプかもしれませんね。

思った以上に綺麗な映像なので満足です。

買ったのはコレ。

バックカメラセットもあるんで結構迷った。