スペース不足解消にテレビ台導入したよ

おすすめ

テレビ周りがウザくなってきたのでスペース不足解消を目指しテレビ台を導入したよ。

テレビ台のサイズで悩んだけどとりあえず組み立て式の価格的に納得できるコンパクトなものを購入。

正式名は”木製デスク上スタンド”

あっという間に届くのが素晴らしい。アマゾンありがとう。

DSCF7851
DSCF7851

中はこんな感じ。

DSCF7854
DSCF7854

詳しい説明書がうれしい。中華製だと普通こうはいかない。

DSCF7871
DSCF7871

この部品が面白い。この部品によってボンドなしネジなしの簡単仕様が成り立つみたい。

DSCF7862
DSCF7862

このもう一つの部品とセットでワンタッチで部品を固定してくれる。

DSCF7855
DSCF7855

コイツを穴にねじ込んで・・・

DSCF7856
DSCF7856

L字型に穴があけられたパーツどうしで

DSCF7859
DSCF7859

こんな感じで・・・

DSCF7860
DSCF7860

穴を除くとネジの頭が飛び出してます。

DSCF7861
DSCF7861

その飛び出したネジの頭にこの部品をはめ込んで90度ねじると

DSCF7866
DSCF7866

DSCF7868
DSCF7868

固定完了。

DSCF7869
DSCF7869

あっという間に完成です。

DSCF7872
DSCF7872

これでテレビの下を有効に活用でき、なおかつテレビの高さを10センチ程度上げることで見やすくなること間違いなし。

DSCF7873
DSCF7873

これで自粛で引きこもって過ごす連休中はビデオ三昧です。