俺がおやじに買ったものその①・・・これは”おむつ”ですか?

おすすめ

入院を機におやじに買ってやったもの その①…おむつ。正式には

正式には”うす型パンツ”というものらしい。

DSCF7259
DSCF7259

入院中に使っていたものと同じものを買いました。続けて使えば抵抗もないでしょうからね。

DSCF7260
DSCF7260

本当に薄型。

DSCF7262
DSCF7262

これは”おむつ”ではありませんね。

夜間だけでも使ってくれると嬉しいです。慌ててトイレに向かって その結果転んで大惨事というのが続いてますからね。

おしっこの失敗は身体はともかく心を傷つけるもの。黙ってそのまま捨てるだけでおやじの尊厳が守れるのなら安い出費です。

( ^ω^)・・・ただ使用後に洗濯機に入れるのはやめてほしい。洗濯機が壊れたら出費がかさんで大変ですからね。

ものすごく膨れた水風船のようなものが洗濯物としてぶら下がっていた時は本当に驚いたぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする