手作りマスクいただきました

おすすめ

手作りのマスク流行ってるみたいですね。カラフルなオリジナルのマスクをよく見かけるようになりました。

マスクの入手が困難な時期にも日本人は工夫で対応します。

そして我が家も手作りマスク参戦です。

DSCF6331
DSCF6331

妹がたくさん送ってくれました。

着けるとこんな感じ。

IMG_20200422_141326
IMG_20200422_141326

・・・メチャメチャ 怪しい男。こんな時期じゃなかったらこの状態では銀行なんかには出入りできないんじゃないかな。

現実には マスクを外すともっとやばい感じなんだよな( ^ω^)・・・かなしい。少しだけまともに見えるのでここで公開しちゃいます。

渋い色が気に入ってますが 昨日の夏日には正直こたえましたよ。夏日に布マスクは正直辛い。いやいやどんなマスクでもつらいですかね。

昨日の私の部屋の温度がこんな感じ。

DSCF6352
DSCF6352

DSCF6353
DSCF6353

27度!?

眼鏡が曇らないのは良かったですがこの気温マジできつい。

熱中症に注意です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする