到着 宅配おせち

おすすめ

ポイントが余っていたのと 酔っていた勢いで頼んでしまった宅配のおせち 到着です。

豪華 特選 おせち料理

DSCF5752
DSCF5752

届いたのは コレ。

品番 花柳 354。

DSCF5753
DSCF5753

DSCF5754
DSCF5754

DSCF5755
DSCF5755

DSCF5756
DSCF5756

DSCF5757
DSCF5757

三段の重箱。4人前。

DSCF5762
DSCF5762

なかなか豪華な感じ。コレが6,000円 9,000円なら安いんじゃないかな。

まだ しっかりと凍ってます。これから自然解凍して お楽しみはお正月ですね。

DSCF5761
DSCF5761

一段目。アワビ。えび。その他なんだかよくわからない綺麗なの。

DSCF5759
DSCF5759

二段目。栗きんとん・・・その他 全然わからない綺麗なの。

DSCF5760
DSCF5760

三段目・・・凍っててよくわからないけど綺麗なのがたくさん。

あとはお正月にお品書き確認しながら楽しみましょうかね。

DSCF5764
DSCF5764

丁寧なお品書き、これはありがたいよね。

DSCF5765
DSCF5765

一品ごと確認していただきますよ。