省エネじゃなくてエコロジーじゃなくて節約のために

おすすめ

省エネじゃなくてエコロジーじゃなくて( ^ω^)・・・節約のために 導入 節水シャワー。

DSCF4844
DSCF4844

前から気にはなってたんですよね 節水シャワー。

DSCF4847
DSCF4847

ホースのサイズ違いを調整するつなぎ用のアタッチメントやフィルターとOリングがそろっていて2,000円。ピカピカしたボディが金属感あふれてますがプラスチック製で滅茶軽い。正直拍子抜けしましたね。

DSCF4849
DSCF4849

今ついているヘッドを

DSCF4851
DSCF4851

くるくる回して取り外します。

DSCF4853
DSCF4853

こんな感じ。簡単です。

DSCF4855
DSCF4855

我が家の場合はアタッチメントを使いましたが取り付けに苦労なし。工具すらいりませんでしたね。

水の使用量を判断するのは現状難しいですがシャワーの威力が増したのは間違いないです。刺激たっぷりでいい気持ちです。