探せばあるもんですね 空気入用口金 変換アダプター

おすすめ

みんながネットショッピングに夢中になるわけだ。。。探して見つからないものなんてないんじゃないのかな?

今回見つけた便利グッズは「空気入用口金」まあ、空気入れのアダプターですね。

DSCF3324
DSCF3324

DSCF3309
DSCF3309

これは米式を英式に変換するヤツって大概は空気入れ本体と一緒になってて無駄な買い物になるので買うのを我慢してたんですよね。

DSCF3310
DSCF3310

試しに米式と仏式のみに対応した空気入れにとりつけてみると、

DSCF3312
DSCF3312

こんな感じ。

DSCF3315
DSCF3315

米式の状態にそのまま差し込んでロックするだけ。コレが意外に入手できなかったんですよね。

DSCF3314
DSCF3314

これでママチャリの空気も簡単に充填できます。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル ポンプ口金 兼用口金用トンボ口 鉄 Y-3270

新品価格
¥491から
(2018/9/13 19:22時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする