アクションカメラ オプション

おすすめ

お手軽に入手できる安いアクションカメラ( ^ω^)・・・オプションも色々そろえたいよね。

という事で安い中華製を購入。

DSCF2530
DSCF2530

DSCF2529
DSCF2529

本体に付属していなかったクリップで止めるタイプ。

DSCF2531
DSCF2531

この手のものはほとんどおんなじ作りなので大抵は流用できるみたいですね。

DSCF2534
DSCF2534

シッカリ締めても微妙に固定部分が緩い感じがしたのでここは調整しました。

大好きなダイソーで購入した コレを使いました。紙にあけたパンチの穴を補強するシール。。。

DSCF2535
DSCF2535

DSCF2536
DSCF2536

これをワッシャーのように使うユルイと感じる部分に張り合わせて肉盛りする感じです。

2枚3枚と微調整が出来るのが我ながら素晴らしいアイデアだと思います。(とっくに誰かがやってるとは思いますがね( ^ω^)・・・)

今回 買ったのはコレ。

【ノーブランド品】バックパック 帽子 ベルトクリップ クランプマウント

新品価格
¥210から
(2018/1/13 21:44時点)