洗濯槽クリーナーを使っていい気分!?

おすすめ

休日の気分転換!?

洗濯槽クリーナーを使っていい気分!?掃除って気分転換というかリフレッシュになるんだね。嫌々やってた自分が恥ずかしい。今色々とやってますが結構楽しんでますよ。

ただ汗まみれになっちゃうのは困ってしまう。

( ^ω^)・・・暑苦しい今の季節には自分で汗をかかなくて済む洗濯機の自動清掃が最高ですね。

KIMG0528
KIMG0528

洗濯機にこんな機能があるの知りませんでしたね、”槽洗浄/乾燥”モード。

KIMG0531
KIMG0531

すすぎが4回ということらしいので洗濯槽クリーナーは使わないのがよさそうですね。

KIMG0530
KIMG0530

とりあえずこれは使わずに洗濯槽クリーナーで基礎洗浄。

これからは定期的に槽洗浄モードを使うことにしましょうかね。