ペヤング北海道限定カップ焼きそばゲットです

おすすめ

コレが北海道限定のカップ焼きそば ペヤング焼きそば弁当だ。

今話題のペヤングさんの大盛とか激辛だったら買うのを躊躇するよね。普通が最高です。

KIMG0493
KIMG0493

コレ北海道の紹介をしてくれてるYouTubeの動画で知ったんですがちょうど地元のスーパーで北海道フェアやってたのでタイミングよく入手できました。

( ^ω^)・・・もしかして定員さんもこの動画見てたのかな?

『北海道のいろいろ』ゆっくりジャーナル

今回購入したのは”たらこ味バター風味”

KIMG0494
KIMG0494

お酒も売ってたのでこれもゲット。

KIMG0495
KIMG0495

余市町産完熟トマト酎ハイ

KIMG0496
KIMG0496

酎ハイ美味しかったです。

北海道フェスまだまだやっていそうなので追加購入決定ですね。

ごちそうさま。