丸亀製麺の福袋

おすすめ

買えました、福袋、丸亀製麺のやつ( ^ω^)・・・私の前に並んでた人がいくつも買ったので”買えないのかな?”と思ってちょっとあせった。

買ったのは3日の日。安心してちょっとほったらかしてました。今日中身を確認したよ。

DSCF5800
DSCF5800

中身は・・・こんな感じ。

DSCF5801
DSCF5801

だししょうゆ。

DSCF5802
DSCF5802

そして”だしソース”。これ好きなんですよね。

DSCF5803
DSCF5803

そして 金券。

DSCF5805
DSCF5805

200円券が10枚。

DSCF5806
DSCF5806

福袋が2,000円ですから醤油とソースの分がお得になりますね。満足です。

DSCF5807
DSCF5807

そして うどんは食べずに天ぷらの持ち帰り。

DSCF5795
DSCF5795

大好きな”野菜のかき揚げ”と”ちくわ天”。あと見えにくいですが”かしわ天”と”キスの天ぷら”を購入。

本当に目の前で挙げられた天ぷらがこんなに手軽に購入できるだけでこのお店には価値ありますよね。

DSCF5797
DSCF5797

知ってましたか 自分知りませんでしたよ 天つゆって持ち帰ることができるんですね。

DSCF5798
DSCF5798

カップ代30円で持ち帰ることができるの初めて知りました。( ^ω^)・・・前に並んだ人のまねしただけなんですがね。

今までずいぶんと損をしたもんだと思いましたね。