おしっこが出ない・・・これが前立腺肥大症?

おすすめ

つらい、苦しい おしっこが出ない。

家の爺さんが早朝から苦しそう。朝の5時に救急車を呼ばずにそのまま”通いなれた救急病棟”へ直行しました。

でそうで出ない。出したいけど出ない。最後はチューブを挿入して抜いてもらいました。たちどころに生き返ったかのような爽やかな表情になるじいちゃん。

そのまま泌尿科を受診して症状判明。前立腺肥大症というやつでおしっこが出なかったそうです。エコーってやつですぐに分かりました。このまま「入院か?」と思ったのですが 今は飲めばすぐ症状が治まるいいお薬があって即帰宅可とのこと。

朝の5時に救急に行って11時に帰宅って幸運ですよね。

DSCF4596 モザイク
DSCF4596 モザイク

これが魔法の薬 「シロドシン錠」 これを飲み続ける限りおしっこが出ないなんてことはないそうです。

よかったねじいちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする