タダより美味いものはない? 高級国産牛肉を食す!

おすすめ

タダより美味いものはない? 高級国産牛肉を食す!

このお肉タダなんだぜ。

CIMG0726
CIMG0726

正確にはクジで当たった貰い物。冷凍庫に入れたままで忘れていた逸品。消費期限がちょっと過ぎてた。

CIMG0729
CIMG0729
真似

ガッチガチの真空パック。

どうやったらこんなにキレイにパックすることが出来るんでしょうね? こんな真似、間違っても俺にはできません。

CIMG0728
CIMG0728

バリバリ、バリバリと大胆にはがしていく”すき焼き奉行”(妹)。もうすべてはお前に託す。

CIMG0732
CIMG0732

すごっ。。。猛烈に憎々しい 肉肉しい。

CIMG0733
CIMG0733

お店で買ったら お幾らくらいになるんでしょうね。

CIMG0734
CIMG0734

いやもうほんと、なんかもう沢山ある。

CIMG0735
CIMG0735

肉を食べなれていないものでちょっとビビります。300グラムという話でしたが大量のお肉。真空パックで圧縮されていたかな?

肉の量にビビった挙句 市販のすき焼きのたれでいただきました。

CIMG0737
CIMG0737

慌てて買いに行ったよ すき焼きのたれ。すき焼きのたれはいつも自家製なんですが肉のレベルの高さに恐れをなして安いタレ、買ってきた。

( ^ω^)・・・もっといいやつ買えばよかったかな? でも美味しかったから問題なし。

ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする