蚊のシーズン到来?

おすすめ

なんだよこの異常な気候は。

桜満開の前に夏日ですよ。二三日前から蚊も出現しだしてあの異様な寒波の記憶も新しい春休みに早くも蚊取線香購入です。

イヤ、最新型?の蚊取り器ですがね。

DSCF2786
DSCF2786

DSCF2789
DSCF2789

ファンの力で薬剤を拡販させるんですね。

DSCF2790
DSCF2790

アコーデオンカーテンというかジャバラに折られた薬剤部分(特に臭気も感じません。)の黄色い色が毒々しい。人に害のある薬物でないことだけは間違いないでしょうが手で触れてみようという気にもなりませんね。

DSCF2788
DSCF2788

どこでも “ベープ 未来 150日間”。150日も使えても 今 このタイミングで使いだすと蚊の出る時期の終わりまでは持たない可能性があるんですよね。。。。

夏休み終盤に再度購入ですか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする