部屋の中に蟻が・・・という事でスーパーアリの巣コロリ

おすすめ

存在することは知ってはいたのですがまさかお世話になるなんて想像もしてませんでしたよ。

スーパーアリの巣コロリ

IMG20231027184358
IMG20231027184358

次の画像はある意味閲覧注意!? アリさんがたくさん写ってます。

部屋の中にあるわんこのご飯に大量のアリが集まってました。何十年も犬を飼ってきましたがこんなの初めて。

どこから入ってきたのかちょっと怖い。

IMG20231027184412
IMG20231027184412

という事でかわいそうですがアリ退治です。

IMG20231027184459
IMG20231027184459

ご飯の横に置くだけですがね。

もちろんご飯は処理しました。あっという間にこの緑色のケースの中に蟻たちが侵入していきましたよ。ここから持ち帰った御飯の中に殺虫剤が入っているなんて思いもよらないでしょう。

二日目にはアリは一匹も目につかなくなりました。すごいけどちょっと怖いね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする