最近のLED懐中電灯って なんかもう 凶器ですね

おすすめ

単三電池一本で使える懐中電灯を買いました。

正直 鍵穴を正しく照らしてくれればいいと思って買ったのですが 驚くほどの高性能。

DSCF3683
DSCF3683

DSCF3685
DSCF3685

DSCF3687
DSCF3687

コンパクトで金属製のボディがもう好みでたまりません。

DSCF3702
DSCF3702

これで弱。

DSCF3703
DSCF3703

これで中。

DSCF3704
DSCF3704

コレが強。

DSCF3705
DSCF3705

うまく取れませんでしたが コレがその上をゆくターボモード。単三一本でこのパワーは正直 驚いたとしか言いようがない。

この光、直接見たら目を傷めることになるでしょう。凶器といっていい。子供には持たせてはいけないと思います。

しかし、このオプションがなかなかいい。

DSCF3718
DSCF3718

柔らかい光がありがたい。

DSCF3722
DSCF3722

蛍光タイプで紛失することも少ないことでしょう。

DSCF3686
DSCF3686

Oリングのスペアもついているの “好事家の事”なかなかわかってますね。

LUMINTOP Tool AA 2.0 懐中電灯 LEDフラッシュライト

LUMINTOP Tool AA 2.0 懐中電灯 LEDフラッシュライト 明るさ650ルーメン 連続点灯60時間 5モード IP68 完全防水 耐衝撃1.5M 単三/14500電池一本対応 ハンディライト 【五年保証】 (アルミブラック)

新品価格
¥2,000から
(2018/12/3 23:56時点)