ダイソーのシールでコップをもらった

おすすめ

正確には”ダイソーのシールでコップを購入する権利をもらった”です。

またもや未達、17点で終了かと思われていましたが

CIMG3466
CIMG3466

(このキャラはよく知らないんですが)この子たちのマグカップがどうしても欲しくて最後に1,000円分買い物しちゃいました。

CIMG3467
CIMG3467

20点到達です。いつも途中で断念してたんですが今回初めて到達しました。

CIMG3470
CIMG3470

もらったよ。お金を550円払った。

CIMG3474
CIMG3474

CIMG3471 モザイク
CIMG3471 モザイク

これ可愛いよね。

CIMG3472
CIMG3472

とっても嬉しい。

( ^ω^)・・・さらにヤマサキの祭りにも参加中。

夏のおいしさいきいき!キャンペーンってやつ。

CIMG3468
CIMG3468

地味にポイント貯めてます。

CIMG3469
CIMG3469

フライパンが欲しいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする