ダイソンで大掃除 準備中

おすすめ

12月です。
師走です。

大掃除の月ですね。

無人島にでも流されていたらこんなにバタバタすることはないんでしょうね。
人という人がお互いに影響しあうのか妙に忙しい雰囲気が漂っています 12月。

私も例にもれずあたふたしています。
いや本当に忙しいわ。

合間を見てちょっとづつお掃除。
そんな ちょこっと掃除には使い捨てのハンディモップとハンティタイプの充電式クリーナーが便利ですね。気が向いたらそこいらじゅうのホコリを吸いまくってます。

dscf1035
dscf1035

流行ってた時に勢いで買っちゃったんですよね ダイソン。

dscf1034
dscf1034

大きいけれど男なら何の問題もなく振り回せる重量。

でもこの大きさのせいで狭いところを掃除する時はガンガンぶつけちゃいます。

本格的な掃除には向いてないと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする