救援物資 届く

おすすめ

外出しないなんて不可能だ。

こんな出来ないことを何年も国民に強いていた日本政府は本当に無能ですね。コロナに感染したなかったら、私も実際に体験しないと気が付かなかったですがね。

コロナウイルス騒動って本当に国が死ぬ大問題だったくだね。

嫁に行った妹から救援物資が届きました。コレはありがたい。コレは東京都が配ったものをまねて送ってくれたらしいですがお米さえあれば3日から4日は外出せずに済みそうな感じがしますね。

KIMG1162
KIMG1162

さらに追加されて届いた食料品がコレ、コレはうれしい。

冷凍された吉野家の丼ものセット。

KIMG1153
KIMG1153

大好きな牛丼。レンチンだけですぐ食べれるのは本当に助かります。私たちは全く体調の問題はありませんが発熱でもしてたら料理なんてしてられませんものね。

ありがとう。

KIMG1156
KIMG1156

焼鳥、焼鶏丼なんてのもあるんだね。コレは楽しみです。

KIMG1157
KIMG1157

自粛期間自宅待機が終わったら牛丼食べに行こうかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする