親父 いまだコロナ完治せず

おすすめ

俺は一週間で治りましたがおやじは二週間たってもコロナ陽性。自宅での療養もすでに三週間過ぎました。さて、完治したでしょうか?再々検査です。

キットを使うのも4回目。私はもうベテラン?

CIMG2379
CIMG2379

ハラハラドキドキ。

CIMG2380
CIMG2380

これは・・・

CIMG2381
CIMG2381

アウトですね。まだ陽性のようです。体にウイルスがまだ残っているみたいですね。

KIMG1185
KIMG1185

親父の自宅療養の悪夢は続きます。

本人は無症状で全然病気である事を自覚してないので普段と同じように外出しようとします。認知症ですから理解できないのかすぐに忘れてしまうのか・・・周りに感染拡大の兆候がないのが救いですが責任を負う立場としてはハラハラし通し、マジでストレスを感じてます。

デイサービスも3週間ほどお休みしてますから脳みそへの刺激も少なくなったのか最近ではトロトロした表情の日も増え不安な日々は続きます。さらに持病での通院も伸び伸びで予約の変更も繰り返す状態、同じく介護保険の更新の面談も伸び伸びでスケジュール的に随分と厳しくなってきました。

発熱でもしてくれれば入院などもできて助かるのにと逆に無症状が恨めしい。同じ家に住んでいるんですから私に再感染するという事もあり得ますし怖いです。

まだまだ試練は続くようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする