11月7日の宇奈月温泉

おすすめ

最高の天気。ご機嫌な宇奈月温泉でした。

ひと月前と比較すれば紅葉もイイ感じに進んできました。

IMG_0438
IMG_0438

まだ紅葉は進みそうですがこんないい天気はもう二度とないかもしれませんね。奥の山の上にはもう雪が積もっているのが見えますものね。

IMG_0453
IMG_0453

湖?の水がすっかり干上がっているのが残念でしたがコロナ騒動でマスクをして暮らしている街中にいるよりはずっといい。マスクを外して深呼吸してきました。

本当に気持ちよかった。

IMG_0441
IMG_0441

観光客であふれかえる前に尋ねれば本当にすがすがしい気持ちになれますよ。

IMG_0446
IMG_0446

現実に( ^ω^)・・・お昼を過ぎると人でいっぱいになっちゃいましたものね。

そういうことでさっさと退散した私でした。

今日の黒部峡谷鉄道。

昼過ぎに峡谷鉄道の駅に行ってみたら人もいっぱい駐車場もいっぱい、ここ数年見たことがないくらいの人がいましたね。

みんな本当に外遊びに飢えてたんだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする