今 早朝の散歩が気持ちいい

おすすめ

初夏?にはまだ早いかな。でも いい季節になりました。早起きが最高にいい気分です。

DSCF4616
DSCF4616

これは夜明けから一時間くらいですか。 冬のように空気が澄んでいる訳ではないのですが 清々しい気分に浸れるのは同じ。

本当にいい気分です。

徐々にのぼる朝日に比例して新緑といっていい緑が鮮やかに目に移ります。

DSCF4621
DSCF4621

まだまだコレから本番という感じですが桜の花が咲いているときより新緑の緑色が好きかもしれないな。

DSCF4620
DSCF4620

いつも 犬と一緒に地面ばかり見ているので新しい発見をした気分です。

DSCF4629
DSCF4629

雑草とか

DSCF4630
DSCF4630

雑草とか

DSCF4635
DSCF4635

雑草とか 犬と同じ視線でばかり生きていると損しちゃいますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする