YouTubeで動画の公開に挑戦

おすすめ

これで私もユーチューバー?

動画ってこんなに簡単に張れるものだとは知りませんでしたよ。ユラユラするエルモをどうしても見せたくて前回 動画を張ってみたら 何かハマりそうになって来たぞ。

とにかくYouTubeを利用して動画を公開するってものすごく簡単なのに驚きましたね。古い携帯なんかに残っている動画を保存するのにもいいかもね。

とりあえず古い動画を 貼ってみたぞ。

こんなの貼ってみた タイトル「住宅街のウグイス」

これなんかは「凶暴な猫」か「気まぐれな猫」

猫よりも散らかった部屋に目が行っちゃうのが残念な動画ですね。

しかし、ユーチューバーって確かに楽しい職業かもしれませんね。

子供たちが彼らユーチューバーにあこがれるのわかる気がしたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする