燃料電池バスツアー

おすすめ

なんかすごいぞ燃料電池バス。

都営バスに春から導入された燃料電池バスの災害時における役割は非常電源?燃料を満タンにしたバスを被災地に派遣するってことですかね?

被災者を乗せて安全な場所まで運行するというのがベストの気もしますが・・・・とりあえずその発電能力を生かし作られた「都バスカレー」が好評だったらしい。

カレーが食べれたのは この「水素のチカラを実感! 親子で行く燃料電池バスツアー」。いいな、親子じゃなくても利用させておくれよ。食べてみたいよ「都バスカレー」

ちなみに「水素のチカラを実感! 親子で行く燃料電池バスツアー」出提供されたカレーは“鉄人”道場六三郎さんが特別に考案したもの。

その名も「炊き込み東京カレー トマトあん」

「和食の鉄人カレーツアー」でいいんじゃないか?

俺も参加させろ!

dd4e5c0938312dc232f1670a64d6454a_s
dd4e5c0938312dc232f1670a64d6454a_s